アクセスカウンタ

キャバリア ロンとの楽しい日々

プロフィール

ブログ名
キャバリア ロンとの楽しい日々
ブログ紹介
〜ロンとの楽しい生活!!!〜とっても可愛いロン君です!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
無事退院★
無事退院★ こんにちゎー。久々ですね・・ 8月26日に、無事退院しました〜 ぁ、ブログには、書いてませんけど・・ ロン入院していたんです! なんか、ベロに、糸?が、からまってたらしく、食べ物は、なんにも食べず・・ 水も飲まず・・・((そのときは、お医者さんも、わからず・・)) そして、『日本動物高度医療センター』を、紹介されて、行きました・・ そこでも、わからない・・っと、 しかし!!!! エコーと、内視鏡で、見てもらい・・ やっとわかったんです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/28 12:22
今日のロンk♪
今日のロンk♪ おはようございます! 朝から元気なみかんです。が、ロン君というと・・? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/29 12:09
marruでサマーカット★
marruでサマーカット★ こんにちゎ!今日は、久しぶりの更新です!遅くなってごめんなさい ロンゎ、marruに行ってサマーカットをして来ました marru  入ったら看板犬の『おたま』ちゃんが、お出迎え おたまちゃんと遊んでから・・・。ロンクンサマーカット 開始 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/28 11:08
今日は、ロンの誕生日♪
今日は、ロンの誕生日♪ こんばんゎ。今日は、ロン君の2才の誕生日 家に来て2回目の誕生日です ということで!! 今日は、お誕生日ケーキを買いに仙川のセピアに行って来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/12 20:33
第二回 おしゃれドッグに行って来ました♪
第二回 おしゃれドッグに行って来ました♪ 今日は、世田谷にあるアンディーカフェに行って来ました    ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 21:04
new!洋服
new!洋服 こんばんは 今日は、アウトレットに行って来ました ロンkのおみやげはと言うと・・・。 ロンkの洋服とぬいぐるみです!  家に帰ってからさっそく、着せてみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/05 21:35
久しぶりの更新!&これからよろしくお願いします★
久しぶりの更新!&これからよろしくお願いします★ お久しぶりです!ダイヤママは、忙しいのでこれからは、みかんが、書きます! さてA今日のロンくんは、というと、、、ぐぅたらしています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/04 19:38
初めての海♪
初めての海♪ ロンを連れて由比ヶ浜に行って来ましたそう、ロンにとって初めての海です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/22 12:30
〜仙川公園散策〜
〜仙川公園散策〜 今日は桜を見に行って来ましたちょっと動くと、汗ばむくらい暖かでイイお天気本当見事な桜で、だいぶ散ってきちゃったけど・・とてもキレイでしたロンと桜を見るのは2回目です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/08 20:55
♪初♪芦花公園のドッグラン♪
♪初♪芦花公園のドッグラン♪ 金曜日ドッグラン行って来ましたお天気も良く、(チョット寒かったけど)ドッグラン日和無事登録を済ませドッグランへ="center">おお〜行ったぞ〜・・・・あんまりワンチャンが居いなかったのに、すぐ戻って来てしまい こんな感じで離れようとしませんダイヤや、みかんが離れると急いで着いて来るのですが・・・思いっきり走ればイイのに・・・って思うのですが、内弁慶なのでしょうがないです。でもしばらくすると、自分から他のワンチャンのニオイをかぎに行ったりしてすぐ戻って来るのですが、進歩です ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/03/29 18:05
お口が→タプタプ
お口が→タプタプ 今日は、映画ヤッターマンを見に行ってきました席もとっても良い席で、定番のポップコーンを食べながら楽しい一時が過ごせました ロン君はお留守番だったので、帰ってからお家でタクサン遊んであげました・・・寝てる〜お口タプタプ皮が余ってる〜キャバちゃんってみんなお口タプタプなのかな?あっ起きちゃった!! 遊ぼう♪クマちゃん パク・・ それからロン君は一人?運動会をしていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/22 20:13
★〜芦花公園行って来ました〜★
★〜芦花公園行って来ました〜★ 今日はとってもイイお天気近場でどっかないかな〜と考えていた。深大寺のドッグラン?でもチャリで行くには、気合が必要だ・・・やっぱりヤメヨウ・・・・ドッグラン・・・あっ芦花公園にもあるんだよな〜でも行った事ないしな〜でも深大寺よりは断然近いし・・そんな訳で、チャリで芦花公園に思ってた以上に風が強いあっという間に着き、10分〜15分程結構近かった♪ドッグランを探し、あった〜と思いきや登録が必要との事・・・方向音痴なダイヤは、事務所がナカナカ見つけられず・・人に聞き、ようやく到着!!何回も通ったと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/17 13:59
〜最近のお気に入り♪〜
〜最近のお気に入り♪〜 実はロンのお気に入りだったスヌーピーのヌイグルミ・・・ボロボロ+汚れが落ちないので、捨ててしまいましたゴメンよ、ロン・・・ で最近のお気に入りは、おサルさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/15 22:12
久しぶりの更新!
久しぶりの更新! 本当に久しぶりの更新です 何かと忙しく、なかなか出来ず・・・・ 今日は、風が強かったですね〜花粉症のダイヤにはカナリ辛い一日になりました 薬を飲むようになってからは、だいぶ良くなったんですが・・・やっぱり目は痒いし、鼻もムズムズ・・・もうイヤだ〜花粉症の話はさておき・・・今日はホームセンターに久しぶりに行ってきました チャリで行ってきました〜風が強く耳がダンボになっておりました 冬服が安くなっていて・・もちろん買ってしまいました ジャ〜ン!!ニコちゃんです♪これ¥5... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 19:52
〜お耳カットです〜
〜お耳カットです〜 先週末ジョイフルに行って来ましたロンのおやつの豚耳など、お散歩のうん○処理の紙はとても安いので、3パック買って来ましたあと、ネオンちゃんの砂や、水草なども買っちゃいました〜色々なペットがたくさんいて、見てて飽きないし、品数も豊富だし、近くにあれば良いのにな〜っと毎回思うダイヤなのです 最近ロンのお耳の毛をカットしました・・・他のキャバちゃんに比べると、ロンの耳の毛はとても少なく、伸ばしても・・・う・・ん・・って感じなのでサッパリしました (大好きなスヌーピーのヌイグルミを持ってやっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/18 20:55
〜今日の出来事〜
〜今日の出来事〜 今日ホームセンターに行って多肉チャン買って来ました お花が咲いていて珍しいので買ってみました多肉植物ってプクプクしてて可愛いですよね〜 ロンは久しぶりにホームセンターに来たので、キョロキョロ・・・写真がうまく撮れませんでした そして今日は、水槽のお掃除をしました・・・水+石、結構な重さで・・・やっぱり掃除は大変です キレイになり、ネオンちゃんたちも気持ち良さそう♪最近は「ネオンちゃんご飯だよ」って言うとわかるみたいで、忙しく泳ぎはじめるんです『ご飯だ!ご飯だ!」っていってるみた... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/01 23:10
そんなに急いでドコ行くの?
そんなに急いでドコ行くの? お散歩から帰り、足を洗い、洋服も脱がそうとした瞬間に逃げ一目散に行った先は・・・・そう、リビングです〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/28 20:39
〜公園でキャバちゃんと会う〜♪
今日も寒かったですね〜久しぶりに今日はチャリで10分程のワンコOKの公園に行って来ました夕方だったので、たくさんのワンコたちが来ていました・・・毎日来ている常連さんたちが多かった様です。その中にキャバちゃん2匹もいましたロンよりも大きく、トライちゃんとは気があったようで、すごいハシャギようでお相撲みたいにして、しばらく遊んでいました気が合うワンチャンとは、こんなに遊ぶんだ〜とちょっとビックリでした写真撮るの忘れた〜 久しぶりにたくさん走り回り、すごく疲れたようで家に帰って来たらオネ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/25 21:30
久しぶりの更新です!
久しぶりの更新です! 今日はスヌーピーのお洋服を買って来たので、サッソク着てもらいましたわぁ〜ピッタシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/18 22:17
〜明けましておめでとうございます〜
〜明けましておめでとうございます〜 年が明けてもう6日がたってしまいましたが・・・・ 今年もどうぞ宜しくお願いします 1日いつもどうり・・・ロンは早く起きて、ダイヤの顔中を舐めまわして、早く起きて攻撃もう少し寝ていたかったよ・・・いつもの休みと変わりなし。当たり前か・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/06 20:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

キャバリア ロンとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる