キャバリア ロンとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫ちゃんに恋?

<<   作成日時 : 2008/10/25 23:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はドンヨリ曇り空でしたね〜仕事は休みだったので、ミカンと買い物に行って来ましたロンちゃまはお留守番
そうそう、この間の嘔吐はその後も1度吐きそれ以降はナイので、なんかヘンな物でも食べたかな風邪ではなかったようです。なにせ食いしん坊なので・・・・
先ほど夜の散歩に行って来ましたな〜んと猫ちゃんがリード着けてお散歩しているのを発見{%一言・よろしくhdeco%猫ちゃんが好きなロンは、少しビビリながら臭いをかんでいましたとってもオトナシイ猫ちゃんだったので近くまで行けて良かったね猫ちゃんの写真撮れなかった
画像
写り悪っ
画像
猫ちゃんが見えなくなるまで、ずっと見つめていたロン君なのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ロンちゃんの初恋
ダンパレタ
2008/10/26 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫ちゃんに恋? キャバリア ロンとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる