キャバリア ロンとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配はつきません。

<<   作成日時 : 2008/10/21 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんはダイヤは先ほど帰宅・・・遊びではありません、仕事です朝晩涼しくなりましたね〜てか寒い今日仕事に行く途中キャバちゃん発見なんだか嬉しくなってしまった
昨晩ロン吐きました。なんだろう?へんな物食べたかな?それとも風邪?様子見ようと思います心配はつきません・・・カイカイも治らないし・・・病院でシャンプーを買って5日に1回洗ってるんですけど、前よりはまだいいのかなって感じで・・・なるべく薬は飲ませたくないので、シャンプーで様子見ることになったのですが、やっぱり薬飲んだ方がいいのかな〜と今悩んでいますあ〜どうしたらいいんだ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロンちゃん心配だね
風邪じゃないといいね。
お大事に
ダンパレタ
2008/10/22 00:13
ありがとう
ダイヤ
2008/10/22 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
心配はつきません。 キャバリア ロンとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる