キャバリア ロンとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 足が痛い!!

<<   作成日時 : 2008/11/27 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ロン君右後ろ足が痛むようで、普通に歩けるんですけど、寝て起きる時・・痛いって泣くんです
よくなったと思っていたのに、悪化してるのかな〜明日病院に行ってきます

カイカイも薬の効果が見られません今度は食事療法しかないのかな・・・カイカイはまた違う病院なので・・(いつも行ってる病院で皮膚科の病院を紹介してもらったんです。)
大丈夫かなぁ心配です

今みかんの腕枕でグッスリ寝ていますなんて可愛いの(親ばかですね
毎日家に帰ってくると、思いっきりシッポを振って迎えてくれる、喋れなくても一生懸命表現してくれる・・本当カワイイ♪ワンコの居る生活って何て幸せなんだろう、最近良く思うのです。だから休みの日は出来るだけ一緒にいたいんですけど、ワンコOKのお店も限られてて、もっともっとワンコOKなお店が増えるといいなぁ〜

画像

今日は写真撮れなかったので、これは昨日のです!
画像

去年大きめのを買って置いたのですが、ちょっとキツイかも・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロンちゃんの足、よくなるといいね
カイカイもよくならないのか〜
ロンちゃんがんばれ
ダンパレタ
2008/11/28 00:01
ロンちゃんの足早くよくなるといいね
薬も効果がないと困るねー
がんばれーロンちゃん
ジンタン
2008/11/30 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
足が痛い!! キャバリア ロンとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる