キャバリア ロンとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS カイカイのため病院行って来ました!

<<   作成日時 : 2008/11/30 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は皮膚科の病院に行って来ました月1位のペースで行ってるんですけど、ナカナカ原因がわからず、今日は新しい薬を処方してもらいました。(ステロイド)これで効いてくれたらいいのにな〜この薬を飲んで状態観察をして下さいと言われました。今度行くのは、12月の中旬です。

再診料 3000

処置料 2000

薬剤費 4976

合計 9420円

寒くなってきたし、カイカイも治るとイイのに・・・この薬が効きますように・・・

さてロン君ダイエットしようと思っています!今約9キロ・・腰にも重いと負担かかるし・・抱っこするにもキツイし・・今日から始めました野菜中心です!
画像

ロンと一緒にダイエットしようと思っていたダイヤ、パン屋サンで可愛いくて、美味しそうなドーナッツを発見ゴメンロン、ダイヤは明日からするよ・・・
画像
みかんと一緒に美味しくいただきました
なんという意思の弱さ・・・明日から頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅっ、ロンちゃんもダイエット
ダンパレタも一緒にダイエットするよぅ
がんばろうねぇ
ダンパレタ
2008/11/30 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイカイのため病院行って来ました! キャバリア ロンとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる