キャバリア ロンとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS とっても広いペットコーナー!

<<   作成日時 : 2008/11/07 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は寒くなるって言ってたのに・・・・暖かかったですねダイヤが仕事に行く時はカナリ降っていたのですが、帰りは夕焼けでキレイだったので携帯で
画像

昨日は〜ジョイフルホンダ〜へ初めて行って来ましたとにかく広くて、何でも売ってるし、何といってもペットコーナーの広さにビックリしました今まで行ったペットショップの中で1番広いもちろんワンチャンもオッケイペットと一緒にご飯食べれるエリアもあるし、バタバタで行ったので、今度ゆっくり行きたいと思っています東京には1店舗しかないんですって・・・もっと近くにあればな〜と思うダイヤなのでした。
画像

砂肝は毛づやが良くなると聞いていたので、ちょうど見つけたので購入してみました。とっても安い!しかも国産!¥498でしたあとビーフジャーキーも2キロ¥798もちろん国産!安すぎ〜と言うわけで、色々購入しました
今日はロン君の写真無しです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイな夕焼け
ジョイフル本田は広いよね〜
私もゆっくり行きたいな〜
ダンパレタ
2008/11/07 22:59
こんばんは

ジョイフル本田(東京)は、р煦皷だけど、行ったことありますよ〜広いですよね〜。

ペットフードやおやつ、シャンプーの種類が多いですよね
ペットOKの食事処があるなんて気づきませんでした〜

今度、チェックしてみま〜すヘ

もしかしたら、ジョイフルですれ違うかも椰ゴーイ

トライで毛が短く黒色多い仔コを見かけたら、きっと私達かもですャ

キャバ~らぶフ
2008/11/08 22:41
キャバ・らぶ・さんも行った事あるんですね〜本当今度バッタリ会えちゃったりトライちゃんは珍しいですもんね〜
ダイヤ
2008/11/09 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
とっても広いペットコーナー! キャバリア ロンとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる