キャバリア ロンとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜今日の様子〜

<<   作成日時 : 2008/11/10 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝晩とお薬を飲ませました。特に以上は無し・・薬のせいか良く寝ていたようですカイカイの状態は、まだ効果はみられませんこれからきっと効いてくれると信じてます頑張ろうロン
画像
散歩から帰ってすぐのロン。アカジャンも脱がず、オネムのロンクン。ドンだけ眠いの〜

今日も寒かったですね〜みなさん風邪ひいてませんか?ダイヤは完全に風邪にやられてます
咳が出るのに、喉は痛くないんです、不思議なことに・・・今流行ってるみたいですね!なのでインフルエンザの注射もできません明日も仕事・・辛いな〜マスクして・・頑張るしかない}

そうそう昨日マックに行ったんですコップゲットしました!結構しっかりしていて、いい感じです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わんちゃん用の薬でも眠くなる成分が入ってるんだね
慣れてきたらきっと眠くなくなるよ!
がんばれ、ロンちゃん
ダンパレタ
2008/11/10 23:49
ぅん入ってるみたい
そぉだねぇ眠ぅ〜くなるなぁ
ガンバルぞーロン
★ミみかん★ミ
2008/11/11 21:32
ロン君&ダイヤさん早く元気になるといいなぁ
рフ仔もおできができて、抗生物質m飲んでますm
キャバ~らぶフ
2008/11/12 16:50
キャバ・らぶ・さん

おできですか?どこにできちゃったんですか?カワイソウですね早くよくなりますように
ダイヤ
2008/11/13 10:00
おできは、おマタのところでばい菌ネが入ってしまったらしいですm
痒みはないのでですが、ニキビみたいになりましたK
でも、mを飲んで赤みがひいてきています。
治るまであとひと息かな
キャバ~らぶフ
2008/11/13 18:53
キャバ・らぶ・さん
返事遅れてすみません
もう良くなりましたか?早く治りますように!!
ダイヤ
2008/11/17 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜今日の様子〜 キャバリア ロンとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる