キャバリア ロンとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新!

<<   作成日時 : 2008/11/17 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

実は風邪が治らず、仕事も休んでしまったんです今日は大丈夫と思い仕事に行ったんですが、咳が止まらなくなり、早退しましたまた病院に行き、強い薬を処方してもらいました。気温の変化で咳が出やすくなる様です。今は大丈夫です今年の風邪は、やたら長いと言うわけで明日もお休みです。
ロン君のは効いている様ですまったく掻かないわけではないのですが、前よりいいみたいです続けて飲ませていきます

ミカンが絵画教室で作ったロン君ですとっても上手
画像

画像

写真の撮りかたが悪いんですが、とっても良くできています

人間の風邪ワンチャンには移らないですよね?ワンチャンの風邪も人間に移らないですよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロンちゃんのカユカユがよくなってきてよかったね
みかんちゃんのロンちゃん上手
ダイヤさん、お大事に。
治ったらまた遊ぼうね〜
ダンパレタ
2008/11/17 17:25
ダンパレタさん
だいぶ良くなりました今回の風邪はホント長い!ダンパレタさんも気をつけて下さいね
ダイヤ
2008/11/17 22:10
体調はいかがですか?
無理せずゆっくり休んでくださいねI

ミカンちゃんの作品椰ゴーイ
ロン君のことがすごく好きなのが伝わってきますフ
キャバ~らぶフ
2008/11/18 14:02
キャバ・らぶ・さん
有難うございます
寒くなってきたので、キャバ・らぶ・さんも気をつけて下さいね
ダイヤ
2008/11/19 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新! キャバリア ロンとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる