キャバリア ロンとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!!

<<   作成日時 : 2008/11/19 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ようやく咳もラクになってきましたやっと復活大事をとって明日も仕事お休みです。昼間ずっと寝ているダイヤの隣にロン君も、一緒に寝てくれていましたおかげでとってもアッタカでしたちょっとイビキがうるさかったけど・・・ちょっと?いや、カナリのイビキですオヤジが居るくらいの勢いなんですまっ可愛いから許そう・・・
画像

ミカンが朝散歩から帰って来たときパチリ

今日のロン君
画像

画像

良く寝ます

去年買った冬服はもう着れないのでホント大きくなったんだなぁ〜今度の休みに吉祥寺に買いに行こうかなぁと思ってます!赤ジャンしかないので・・・・寒がり屋のロン君暖かいの買ってあげるからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
「キャバリア どこでもノア」のサボです。
先日はサボのブログに遊びに来て頂いてありがとうございました。
ダイヤさん、復活おめでとうございます♪
ロンくんの寝顔、とても可愛いですね。
ウチもイビキすごいんですよ!
たまに申し訳ないと思いつつ、トントンとして
「フゴフゴ」言って静まってもらっています。
吉祥寺お近いんですか?
ノア&サボもよく出没しているので
お会い出来ることがあったら嬉しいです。
サボ
2008/11/19 22:56
ようやく復活、よかったね。
ロンちゃんはまだお薬に慣れてないんだね。
ガンバレ〜
ダンパレタ
2008/11/19 23:46
サボさん
サボさんコメありがとうございます
ミカンと一緒にどうしよう?どうしよう?と言いながら初コメさせて頂きました〜小心者のダイヤなのであります。これから、ヨロシクお願いします
吉祥寺は、なんとかチャリで行ける距離です!
偶然ノアちゃん、サボさんに会えたら嬉しいです
ダイヤ
2008/11/20 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活!! キャバリア ロンとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる