キャバリア ロンとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ショッピングゥ〜!

<<   作成日時 : 2008/11/23 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はとってもイイお天気でしたねロンはお留守番してもらって、ミカンと新宿まで行って来ましたたくさん歩いたのに買った物は・・・・
ミカンはGAPでピンクのフリースを買い・・ダイヤはJAYRO Whiteでブラウスを買い・・・だけ〜もちろんロンのも・・PET PARADISEで、可愛いのがホントたくさんあり、迷いに迷った結果
画像

ジャーン!ロンの好きな?スヌーピーです
画像
どう?似合ってる 似合ってるよロンと言うわけで、ロンの洋服を選ぶのにだいぶ時間がかかりました
夜はイルミネーションがとってもキレイでした
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ロンちゃん新しいお洋服似合ってるよ
今の季節、どこもイルミネーションがきれいだよね〜
ダンパレタ
2008/11/23 22:55
ロン君可愛いですね!とっても似合ってますね!
ジンタン
2008/11/24 16:12
コメ有難うございます
スヌーピーのにして良かったです
ダイヤ
2008/11/24 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショッピングゥ〜! キャバリア ロンとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる