キャバリア ロンとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜ロン君の様子〜

<<   作成日時 : 2008/12/01 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは今日から12月ですね年とるごとに1年が早く感じるのはダイヤだけですかね〜ホントあっという間の1年

今日のロンの様子は・・・昼間は仕事だったので、きっとずっと寝ていたんだろうな・・・みかんが帰ってきてロンを連れお友達の家にお邪魔したようです。カイカイはそんなにヒドクないようで、ダイヤが帰って来てからは2回位掻いてたかな〜お薬効いてるかなって感じです

「寝る前にお散歩行くよ〜」と洋服を持って待っているのにナカナカ来ない・・・・そばに行くと逃げる・・・・いつも自分から入る事のないゲージへ・・・そんなに行きたくないのかい?確かに寒いし出たくないのもわかるけど・・・・今、しとかないと大変だよ!朝まで我慢するき?
ムリムリ連れて行きました・・・(家の中ではほとんどしないので、朝晩は必ず外でします。)
なのに一回りして家の前に来ると、まだ帰りたくないよ〜と動かなくなる・・・目で訴えてくる・・・また一回りして、満足したらしく、さっさと家に入りました
画像

関係ないけど、バナナ安かったので買っちゃいましたドンキーコングのバナナみたい!とみかん。
確かに!頑張って食べよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり寒いとお散歩行きたくなくなるんだね
確かにドンキーコングのバナナみたい
バナナはロンちゃんも食べられるの
ダンパレタ
2008/12/01 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜ロン君の様子〜 キャバリア ロンとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる