キャバリア ロンとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はみかんが書きま〜す

<<   作成日時 : 2008/12/04 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは〜今日は、みかんが書きます
昨日は、本屋さんにいってダイヤママのお姉さんにお誕生日プレゼントを買ってもらいました〜
ディズニーフェアリーズの本で〜す
画像

この本は、一度読んだら止まらなくなる面白さですさっそく今日1巻読み終わりました〜

さてさて、今日のロン君は?というと・・・・・
画像
今日のロンは、朝からユックリしていました〜。でも夕方ちょっとヌイグルミで遊んだねーそれからそれから晩ごはんが終わってからは、こたつでグーグー暑くなったらコタツを出て寒くなったらコタツに入って、、、行ったり来たり・・・・
 それからダイヤママが帰ってきたら急に起きてお出迎え!シッポを一生懸命ふってなめなめ
そしてカメラを近づけると・・・・クンクンしていました。思わず可愛かったので撮っちゃいましたロンのドアップの写真
画像

この写真気に入った〜
いっぱい寝たなぁ・・・明日は、朝早くからお散歩!!こんなに寝たんだったら明日の朝は、文句言わないで起きれるよね明日も朝早いからちゃんと起きてお散歩行こうね〜ロン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそく1冊読み終わったんだ
早いね〜
すごいすごい

ロンちゃん、みかんちゃん、早起きがんばってね〜
ダンパレタ
2008/12/04 22:56
コメありがとう
一度読んだらおもしろくって・・・ついつい進んじゃう
いつも早起きしてると疲れる・・・・
でも!そんなこと言ってられないなぁ
これからもガンバローネ ロン
ダンパレタs
2008/12/05 20:11
ゴメンナサイ
ニックネームのところにいれてしまいました
正しくは、
ニックネーム   ★ミみかん★ミです。
本当にスミマセン
みかん
2008/12/05 20:13
みかんちゃんさっそく本を一巻読み終わったなんて読むのはやい!!
自分にあった本ってすぐに読み終わっちゃうよね
ジンタン
2008/12/10 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はみかんが書きま〜す キャバリア ロンとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる