キャバリア ロンとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉祥寺に行って来ました!

<<   作成日時 : 2008/12/07 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はとっても良いお天気なので、久しぶりに井の頭公園に出かけました紅葉がとってもキレイ・・枯葉のじゅうたん・・・
画像

公園を通りぬけ、ペットパラダイスに行きマタマタ洋服を買ってしまいました選んでいる間ロンは、カートで大人しく待っててくれて、お客さんやお店のお姉さんに「イイ子だね〜」と撫で撫でしてもらい、嬉しそうでした!(ダイヤの勝手な思い込み・・・)
また井の頭公園に戻り、ゆっくりとお散歩スタート
みかんが「お腹空いた」と言い時計を見たら13時半!公園の中にあるワンコOKの(名前忘れました)お店に入ることに・・結構並んでいて、20分位待ち、席に案内され、隣を見ると、なんとキャバチャンがまだ5ヶ月のパピーちゃんお名前聞くの忘れましたが、とっても可愛かったですロンは、ダイヤたちが食べてる間も大人しくカートに乗って見てました食べ物があるのに、ジットしてるなんて家では考えられないんですけど・・・かなり内弁慶でもダイヤたちは助かる
画像

いろんな犬種のワンチャンがお散歩していて、どのワンチャンも、とってもオシャレ
ワンチャンのお洋服売ってる露店も出ていて、可愛いサンタの洋服があったのですが、サイズがあわずそこのチワワちゃんと写真を撮らせて頂きました
画像

「写真撮るの嫌でしゅ」とみかんの側に来てしまい微妙な距離感・・・何枚か撮ったのですが全部ピンボケで、なかなか上手く撮れず・・・
たくさんのワンチャンに出会い、楽しい1日でした
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
ウチも今日、吉祥寺行くか迷ったんですよー。
でも、先週行ったばかりだと思って諦めてしまい・・・
行ってたら時間帯的にもお会い出来たかなぁ、と思い、残念な気持ちです。
そのうち、近くでお会い出来ますように!
サボ
2008/12/07 22:49
ロンちゃんは外に行くとおとなしいのね〜
チワワちゃんもお洋服着てるね
いっぱいお散歩できましたか
ダンパレタ
2008/12/07 23:04
サボさん
コメありがとうございます!
え〜吉祥寺に行くのか迷ったんですか!・・・残念!でもお家もそんなに遠くないと思うので、何処かでお会いできると思います!きっとノアちゃんが居たら、スグわかるかも・・!ノアちゃんファンなんで♪
ダイヤ
2008/12/08 20:04
〜ダンパレタs〜
コメアリガトー
そぉなのー外では、大人しいの!
チワワcスッゴク小さくて可愛かったぁ&#10084:;
みかん
2008/12/08 20:09

2008/12/08 20:10
紅葉キレイですね〜✵
チワワってすごく小さいよね
でも小さくて可愛いよね歩き方もとってもキュート❤
ジンタン
2008/12/10 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉祥寺に行って来ました! キャバリア ロンとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる