キャバリア ロンとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ★〜ロンの寝相〜★

<<   作成日時 : 2008/12/08 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 キャ〜さっきロンが、じゅうたんで お漏らし しちゃいました
あの薬を飲むようになって、カイカイは落ち着いてきているのですが・・・先生いわく、「喉が渇きやすくなりますのでお水をタクサンあげて下さい」と言われ、確かに水をガブガブ飲むんです=おトイレもちかい と言うことで、今日の失敗はキットお薬のセイ・・・普段外でしかしないのに、薬を飲んでから何回かトイレでしたんです・・・う〜ん・・・今日はどうしたんだろう?怒られるのわかってか、そそくさコタツの中に逃げ込み・・・反省しているようです。        寝る前にも散歩行くべきかな・・・

画像

いつもこの様に寝ていますちゃんと枕もして
画像
良く寝てるな〜じっと観察・・・
画像
あっ起きちゃった
「うるしゃいな〜ゆっくり寝かせてくだしゃい」
ロン、ブサ顔になってるけど、ブログに載せちゃうね・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロンちゃん、人間みたいだね〜
お薬、がんばって飲んでるんだね。
えらいえらい
ダンパレタ
2008/12/08 23:41
お薬のせいでお漏らししちゃったのね
でもロンちゃんお薬嫌がらずに飲んでるんだね✌
がんばってねー❂
ジンタン
2008/12/10 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★〜ロンの寝相〜★ キャバリア ロンとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる