キャバリア ロンとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ジャ〜ン!ネオンテトラ!☆サンタ服買っちゃいました♪

<<   作成日時 : 2008/12/14 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土日またまた姉たちと、ペットショップ廻りに出かけました
昔熱帯魚飼っていた事があり、また飼いたいな〜ネオンテトラだけ・・・と前から思ってはいたのですが・・この前たまたま水槽を見たら、小さくて、そうじもラクそう・・しかも、セットで売っていて「あ〜これほしい!」と思い、飼う気満々・・・色々な水槽を見て周り今日買って来ちゃいました
画像
ちょっと見にくいかも・・・
画像
ネオンテトラちゃん25匹居るんですよ
とってもキレイです
ロンにも見せたのですが、あまり興味がないようです

12日でロン1才5ヶ月になりました実はその日更新しようと、必死で書いていたのに・・間違って消してしまい・・・更新を断念しました(なんてバカ!!)

それと、クリスマスまでの期間限定・・サンタ服買っちゃいました
画像

女の子みたい・・でも可愛い
画像

どうしても、ワンコ服みると買いたくなっちゃうんですよね〜それと、何処に行ってもキャバちゃん探しちゃうし、(かるく病気)みなさんはどうですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネオンテトラきれいだね〜
白い砂がまたいいね〜

ロンちゃんもサンタ服、似合ってるよ〜♪
ダンパレタ
2008/12/14 23:17
ネオンテトラ(熱帯魚)きれいでいいね〜。
寒いときは水槽掃除が大変だけど頑張って可愛がって下さいね。ロンちゃんも可愛いね〜
ジンタン
2008/12/15 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ジャ〜ン!ネオンテトラ!☆サンタ服買っちゃいました♪ キャバリア ロンとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる