キャバリア ロンとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆マカロン☆

<<   作成日時 : 2008/12/18 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんわ!この間会社の忘年会があり久しぶりに呑みました考えてみれば、ロンが我が家に来てから、呑みに行く回数がグッと減り、友達からのお誘いも断ってしまったりと・・・・付き合い悪いと思われてるな〜
でもこれでいいんださすがに今月は忘年会に参加しないとまずいけど・・・年賀状も書かないとな〜イベントもりだくさんだ〜

マカロンですまたピンボケ

画像

みかんが作ってきました!上出来ですラインストーン付けても可愛いかも

画像

ロンは今週末またカイカイの病院へいきます!薬も効いてるし、最近サツマイモをあげる様になってから、しっかりした大がでるようになったし、元気なロン君です
画像

今日仕事帰りキャバちゃん発見!!じっくり見てしまった〜きっと変な人だと思われたに違いないご近所にキャバちゃんが居ないので、なかなかキャバちゃんを見る機会がなく発見すると、つい見てしまうのですやっぱりキャバちゃん大好き

ロンに豚耳あげたらスゴイ勢いでカミカミ・・・美味しいのかい?ものすごくケモノの臭いがするんですが・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
マカロン凄すぎですッ!
そしてロン君可愛すぎですッ❤
魑魅魍魎
2009/07/16 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆マカロン☆ キャバリア ロンとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる