キャバリア ロンとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜marru行って来ました♪〜

<<   作成日時 : 2008/12/21 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は、久しぶりにCAFE&DININGmarruに行って来ました
お得な4点セット・足裏バリカン ・耳掃除 ・肛門線絞り ・爪きり あと初めての、ヒゲカットをお願いしました}とってもキレイになりました〜ヒゲ無いとスッキリだね
看板犬の「おたまちゃん」とパチリお店のお兄さんが撮ってくれました
画像

ロンはビビッてたけど・・・  とっても良いお店ですお気に入りお料理の種類も沢山あるし、アルコールもあるし、最高ですでも、みかんが家で、従姉妹と遊んでいると言うので、カット終わってすぐ帰宅・・・ゆっくりできなかったのが残念
 
そして今日は、カイカイの病院に行って来ました今までは1日おきに1錠飲んでいたお薬、半錠にして様子を見ることになりましたとりあえず2週間分もらいました!今日から開始です

今日は風が強かったですね〜でも12月とは思えないほど暖かでしたね〜
姉にお勧めされて買った多肉ちゃんです

画像
お水もめったにやらなくて良いので、めんどくさがりやの、ダイヤにはピッタリ可愛いですよ〜お値段も安いし、お勧めです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あーーー!marru行かれたんですね!
ウチはボジョレー解禁以来ご無沙汰で、次回は多分新年になる予定です。
ロンくんもカイカイあるんですね。
ノアもカイカイにはけっこう悩まされています。
特に顔周りのカイカイが激しかったのですが、
それは落ち着いてきたのに今は足の毛が少し薄くなってしまい、明日は温泉浴でケアの予定です。
↑嫁入り前のサボより全然高価な入浴剤を使うこの現実・・・(笑)
サボ
URL
2008/12/21 21:35
コメありがとうございます!marru行ってきましたよ♪ノアちゃんもカイカイですか、温泉浴とはセレブですね!ロンはお湯はあんまりよくないと言われたので、寒いけどぬるま湯です。ドライヤーもなるべく使わない方がいいと・・体をあんまり温めない方が良いんですって・・風邪ひくよって感じなんですけど、病院で言われたので実行しています。あたためすぎは良くないようです。ノアちゃんもカイカイ良くなるといいですね!

ダイヤ
2008/12/22 21:04
ああ〜、だからロンちゃんすっきりしてたんだ!!
イケメンになったよ〜♪

カイカイ、少しずつよくなってるみたいだね。
よかったね!
ダンパレタ
2008/12/24 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜marru行って来ました♪〜 キャバリア ロンとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる