キャバリア ロンとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜明けましておめでとうございます〜

<<   作成日時 : 2009/01/06 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

年が明けてもう6日がたってしまいましたが・・・・
今年もどうぞ宜しくお願いします
1日いつもどうり・・・ロンは早く起きて、ダイヤの顔中を舐めまわして、早く起きて攻撃もう少し寝ていたかったよ・・・いつもの休みと変わりなし。当たり前か・・・
画像

みんな集まり、おせちもたくさん食べ、午後は散歩に出かけました
画像
うし年なのに、ピヨちゃんの洋服可愛いから許して〜!これmarruで買ったんです〜リサイクル

お休みもあっという間に終わり4日から仕事に行き、今日は休みだったのでmarruでミカンとランチして来ました!
画像
画像
相変わらず、内弁慶のロンくんでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイヤさん、明けましておめでとうございまーす
今年もよろしくお願いします
ウチも新年早々、marruに行ってきました。
またニアミスしちゃいましたねー。
marruはやっぱりワンコもくつろげてよいお店ですよね
平日にカフェランチなんて優雅で羨ましい限りです!
ピヨちゃん服、リサイクルなんですね。
とっても可愛くて似合ってますね!
ちなみにノアはパピーの時に同じの持ってたんですよー。
そのうち近くでお会い出来ますよーに!
サボ
URL
2009/01/07 13:10
あけましておめでとう
今年もよろしくね

ダンパレタ
2009/01/07 13:18
サボさん、今年も宜しくお願いします
サボサンもmarru行かれたんですね〜ダイヤはmarruのランチお気に入りです
ノアちゃんもピヨ服持ってたんですね〜パピーっぽい感じですよね〜可愛いから着せちゃってます
ダイヤ
2009/01/08 09:35
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜明けましておめでとうございます〜 キャバリア ロンとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる