キャバリア ロンとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなに急いでドコ行くの?

<<   作成日時 : 2009/01/28 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

お散歩から帰り、足を洗い、洋服も脱がそうとした瞬間に逃げ一目散に行った先は・・・・
画像
そう、リビングです〜!
画像

みかんがリンゴを切っています。ニオイでわかったのか、さすが食いしん坊ロン!おこぼれを貰おうとヨダレをたらしながら、待っている所ですこの姿を見ると、あげずにはいられず、駄目飼い主ですよね・・・ついあげてしまうのです

話は変わりますが、今日CDを買いました・・・・誰のかと言うと・・・NEWSです!そうジャニーズ!
みかんが山下クン(山P)が好き+ダイヤも気になる歌があったので買っちゃいました最近は、GReeeeNの歌ばかり流れていた我が家ですが、今日からはNEWSの歌が♪みかんが飽きたと言うまで、流れることでしょう
画像
SMAPや嵐まではわかるのですが・・・NEWS?・・わからん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
食いしん坊ロンちゃん
お散歩たくさんしないとね。

NEWS・・・ローソンのCM出てるコたちだよね?
名前までは知らないけど・・・
ダンパレタ
2009/01/28 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そんなに急いでドコ行くの? キャバリア ロンとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる