キャバリア ロンとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜今日の出来事〜

<<   作成日時 : 2009/02/01 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日ホームセンターに行って多肉チャン買って来ました
画像
お花が咲いていて珍しいので買ってみました多肉植物ってプクプクしてて可愛いですよね〜
画像
ロンは久しぶりにホームセンターに来たので、キョロキョロ・・・写真がうまく撮れませんでした
そして今日は、水槽のお掃除をしました・・・水+石、結構な重さで・・・やっぱり掃除は大変です
画像
キレイになり、ネオンちゃんたちも気持ち良さそう♪最近は「ネオンちゃんご飯だよ」って言うとわかるみたいで、忙しく泳ぎはじめるんです『ご飯だ!ご飯だ!」っていってるみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
多肉ちゃん増えたのね
水槽の掃除、ご苦労さまでした。
いい隠れ家もできて、よかったね
ダンパレタ
2009/02/02 00:17
日曜日寒いのにお買い物・水槽の掃除大変でしたね!
でもこれからが一年で一番寒い時期になるので体に気おつけて(ロンも)頑張ってくださいネ。
ジンタン
2009/02/02 20:11
ダンパレタさんネオンちゃん22匹しかいなかったんです!★様になちゃったのかな?
ダイヤ
2009/02/04 22:33
え!?
そうなの?
でも水の状態がいいと、☆になったネオンちゃんもすぐ分解されると聞くし・・・
知らない間に分解されちゃったのかもしれないね。
ダンパレタ
2009/02/04 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜今日の出来事〜 キャバリア ロンとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる