キャバリア ロンとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜お耳カットです〜

<<   作成日時 : 2009/02/18 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末ジョイフルに行って来ましたロンのおやつの豚耳など、お散歩のうん○処理の紙はとても安いので、3パック買って来ましたあと、ネオンちゃんの砂や、水草なども買っちゃいました〜色々なペットがたくさんいて、見てて飽きないし、品数も豊富だし、近くにあれば良いのにな〜っと毎回思うダイヤなのです
最近ロンのお耳の毛をカットしました・・・他のキャバちゃんに比べると、ロンの耳の毛はとても少なく、伸ばしても・・・う・・ん・・って感じなのでサッパリしました
画像

(大好きなスヌーピーのヌイグルミを持ってやっとパチリ)
どう?短くなったでしょ?
画像


またまた水槽洗いました!白い石だと、汚れがスゴク目立つので、石を替えてみました
画像
こんな感じです・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロンちゃんサッパリしてかわいくなったね〜
水槽の砂、茶色にしたんだ〜
白はほんとに手入れが大変だよね〜
ダンパレタ
2009/02/19 11:15
茶色もなかなか良いよ〜
ダイヤ
2009/02/20 14:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜お耳カットです〜 キャバリア ロンとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる