キャバリア ロンとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ★〜芦花公園行って来ました〜★

<<   作成日時 : 2009/03/17 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はとってもイイお天気近場でどっかないかな〜と考えていた。深大寺のドッグラン?でもチャリで行くには、気合が必要だ・・・やっぱりヤメヨウ・・・・ドッグラン・・・あっ芦花公園にもあるんだよな〜でも行った事ないしな〜でも深大寺よりは断然近いし・・そんな訳で、チャリで芦花公園に思ってた以上に風が強いあっという間に着き、10分〜15分程結構近かった♪ドッグランを探し、あった〜と思いきや登録が必要との事・・・方向音痴なダイヤは、事務所がナカナカ見つけられず・・人に聞き、ようやく到着!!何回も通ったとこじゃん
犬は入っちゃダメと書かれており、チャリに繋ぎ待っててね〜と走って事務所へ。登録するには、・犬鑑札・狂犬病予防注射票が必要と言われ・・・というわけで、ドッグランには入れず(ごめんロン)でもとっても広いし、いい所♪こんなに近いなら又来ようね〜今度はドッグラン
画像

画像

画像

あんまりイイ写真も撮れず、3枚撮ったら、充電が切れてしまいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もいいお天気だったね〜^^
あれから芦花公園は行ったのかな?
あったかくなってきたからお散歩が楽しくなるね
ダンパレタ
2009/03/21 23:57
まだ行ってないよ〜
ボブくんは元気かな?
ダイヤ
2009/03/22 19:28
お久しぶりです、サボです♪
ダイヤさん&ロンくん、芦花公園行ったんですね!
ウチもちょうどその日、実家の母がノアとペルを連れて
芦花公園のドッグランに行ってたみたいです。
キャバに会うと絶対教えてくれるので、
ニアミスだったのかなぁ、と思いました。
ホント、お近くみたいなので、
いつかバッタリお会い出来そうで楽しみです!
サボ
URL
2009/03/22 20:38
サボさんコメ有難うございます!返事遅くなってスミマセンあ〜残念
いつかお会いできる事を楽しみにしています♪
ダイヤ
2009/03/27 17:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★〜芦花公園行って来ました〜★ キャバリア ロンとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる