キャバリア ロンとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての海♪

<<   作成日時 : 2009/04/22 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ロンを連れて由比ヶ浜に行って来ましたそう、ロンにとって初めての海です!!
画像

みかんが海に入ると、ロンも恐る恐る入って海の水をナメテみたりと、やっぱり怖いようで砂浜で走り回ってました
画像
画像
足跡も撮ってみましたとっても楽しそうで、ず〜っと笑顔でした♪やっぱり海はイイですね〜人間も、ワンコも癒されるロンも気に入ったようです♪
海を後に鎌倉に寄りました〜
画像

画像
ちょっと怖かったよね、ごめんロン
帰りは疲れたようで、ウチに着くまでグッスリ寝ていました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの家で飼っている犬(ラブ)も海の波を怖がります(-_-;)
魑魅魍魎
2009/07/16 19:27
魑魅魍魎sへ
だよね〜
ラブcも怖がるんだぁ〜
みかん
2009/07/18 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めての海♪ キャバリア ロンとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる