キャバリア ロンとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二回 おしゃれドッグに行って来ました♪

<<   作成日時 : 2009/07/11 21:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、世田谷にあるアンディーカフェに行って来ました   
画像

2Fのおしゃれドッグでは、とてもかわいい洋服や、リードがイッパイありました
色々なゲームにも参加してきました!!それから、ボルトの前で写真撮影
画像

ちょっと緊張ぎみ・・・。   
それが、終わった後下でお茶をして帰りました
画像
電車では、静かにしていてオリコウでした
       〜帰った後〜
帰りにプレゼントを貰ってきたので中身拝見!
画像

中には、いいものが入ってました!
それから、『エムハート』のカフェマットを購入しました!
画像
画像

さっそくロンは、プレゼントに入ってた歯磨きおやつをマットの上でパクパク・・
おやつを食べ終わった後もマットですやすや・・・
ロンは、キャバリアのカフェマットがお気に入り!!(に、なりました)
明日は、ロンの誕生日
すぅぅぅっごぉぉく楽しい一日にしてあげるからね★ロン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロン君可愛い❤
魑魅魍魎
2009/07/18 20:12
魑魅魍魎sへ
ありがとう!
かわいいっしょ!?
みかん
2009/07/18 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第二回 おしゃれドッグに行って来ました♪ キャバリア ロンとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる