キャバリア ロンとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、ロンの誕生日♪

<<   作成日時 : 2009/07/12 20:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんゎ。今日は、ロン君の2才の誕生日
家に来て2回目の誕生日です
ということで!! 今日は、お誕生日ケーキを買いに仙川のセピアに行って来ました
画像

看板犬のフランcが、お出迎えもう夏なのでサマーカットしていました!少しくつろいでから、かぼちゃのシフォンケーキを買って帰りました
家に帰ったら、『まってましたぁ〜』と言っているような顔でお出迎え♪

そして、今日2才になったロン君の登場 おめでとう
画像

いい笑顔・・・
画像

これが今夜のディナー
美味しそう★
画像

パクパクパクパクパクパク・・・・
画像

見事完食
今日は、最高な一日だったねロン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ロン君誕生日だったんですね❤
おめでとうございます!
魑魅魍魎
2009/07/16 19:23
魑魅魍魎さん
ありがとう
M、Sで言ったこともわすれずにね
(MSで言った事
魑魅魍魎sのM、A)
みかん
2009/07/17 16:00
今日から、カルビに新入りして、名前が「★ミ千魅★ミ」に変わりました! よろしくお願いします❤❤❤❤
★ミ千魅★ミ
2009/07/20 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は、ロンの誕生日♪ キャバリア ロンとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる