キャバリア ロンとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS marruでサマーカット★

<<   作成日時 : 2009/07/28 11:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちゎ!今日は、久しぶりの更新です!遅くなってごめんなさい
ロンゎ、marruに行ってサマーカットをして来ました
marru  入ったら看板犬の『おたま』ちゃんが、お出迎え
おたまちゃんと遊んでから・・・。ロンクンサマーカット 開始
画像

ちょっと緊張ギミ・・
その間に、みかんとダイヤママは、ご飯。
画像

美味しかった
このころロンkは・・・?
画像

イオンミストに入っていました!
ぼやけててすみません;;
それからそれからダイヤママとみかがお話したり・・・して、やっとロンkが・・
画像

ニコニコできました^∇^ノ
それから 少しお茶してから帰りました。
marruの前で、ロンが気になっていたので行かせると・・・?
画像

本物の犬だと思ってるようです><
ヵゎぃぃ・・
それから自転車で家に帰りました。
家に帰ってから またA写真をとりましたぁ!
画像

サッパリぃ!!
シッポ拡大!
画像

猫のシッポみたいでかわいい
marruオリジナル待ち受け画面をもらいました
画像

すっごくかわいい
サマーのロンkもかわいいよぉ!ロン似合ってるぞ!
一回り小さく見えますね

一回り小さく、とてもかわいいロンくんなのでした〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさん、されて疲れたかもしれないけど…。
でも、ロンの写真をみてると…。
とぉ〜っても気持ち良さそう♪
みかんとダイヤママが食べてるご飯もおいしそうだった!
★ミ千魅★ミ
2009/08/07 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
marruでサマーカット★ キャバリア ロンとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる