アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ

タイトル 日 時
今日のロンk♪
今日のロンk♪ おはようございます! 朝から元気なみかんです。が、ロン君というと・・? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/29 12:09
marruでサマーカット★
marruでサマーカット★ こんにちゎ!今日は、久しぶりの更新です!遅くなってごめんなさい ロンゎ、marruに行ってサマーカットをして来ました marru  入ったら看板犬の『おたま』ちゃんが、お出迎え おたまちゃんと遊んでから・・・。ロンクンサマーカット 開始 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/28 11:08
今日は、ロンの誕生日♪
今日は、ロンの誕生日♪ こんばんゎ。今日は、ロン君の2才の誕生日 家に来て2回目の誕生日です ということで!! 今日は、お誕生日ケーキを買いに仙川のセピアに行って来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/12 20:33
第二回 おしゃれドッグに行って来ました♪
第二回 おしゃれドッグに行って来ました♪ 今日は、世田谷にあるアンディーカフェに行って来ました    ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 21:04
new!洋服
new!洋服 こんばんは 今日は、アウトレットに行って来ました ロンkのおみやげはと言うと・・・。 ロンkの洋服とぬいぐるみです!  家に帰ってからさっそく、着せてみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/05 21:35
久しぶりの更新!&これからよろしくお願いします★
久しぶりの更新!&これからよろしくお願いします★ お久しぶりです!ダイヤママは、忙しいのでこれからは、みかんが、書きます! さてA今日のロンくんは、というと、、、ぐぅたらしています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/04 19:38
初めての海♪
初めての海♪ ロンを連れて由比ヶ浜に行って来ましたそう、ロンにとって初めての海です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/22 12:30
〜仙川公園散策〜
〜仙川公園散策〜 今日は桜を見に行って来ましたちょっと動くと、汗ばむくらい暖かでイイお天気本当見事な桜で、だいぶ散ってきちゃったけど・・とてもキレイでしたロンと桜を見るのは2回目です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/08 20:55
♪初♪芦花公園のドッグラン♪
♪初♪芦花公園のドッグラン♪ 金曜日ドッグラン行って来ましたお天気も良く、(チョット寒かったけど)ドッグラン日和無事登録を済ませドッグランへ="center">おお〜行ったぞ〜・・・・あんまりワンチャンが居いなかったのに、すぐ戻って来てしまい こんな感じで離れようとしませんダイヤや、みかんが離れると急いで着いて来るのですが・・・思いっきり走ればイイのに・・・って思うのですが、内弁慶なのでしょうがないです。でもしばらくすると、自分から他のワンチャンのニオイをかぎに行ったりしてすぐ戻って来るのですが、進歩です ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/03/29 18:05
お口が→タプタプ
お口が→タプタプ 今日は、映画ヤッターマンを見に行ってきました席もとっても良い席で、定番のポップコーンを食べながら楽しい一時が過ごせました ロン君はお留守番だったので、帰ってからお家でタクサン遊んであげました・・・寝てる〜お口タプタプ皮が余ってる〜キャバちゃんってみんなお口タプタプなのかな?あっ起きちゃった!! 遊ぼう♪クマちゃん パク・・ それからロン君は一人?運動会をしていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/22 20:13
★〜芦花公園行って来ました〜★
★〜芦花公園行って来ました〜★ 今日はとってもイイお天気近場でどっかないかな〜と考えていた。深大寺のドッグラン?でもチャリで行くには、気合が必要だ・・・やっぱりヤメヨウ・・・・ドッグラン・・・あっ芦花公園にもあるんだよな〜でも行った事ないしな〜でも深大寺よりは断然近いし・・そんな訳で、チャリで芦花公園に思ってた以上に風が強いあっという間に着き、10分〜15分程結構近かった♪ドッグランを探し、あった〜と思いきや登録が必要との事・・・方向音痴なダイヤは、事務所がナカナカ見つけられず・・人に聞き、ようやく到着!!何回も通ったと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/17 13:59
〜最近のお気に入り♪〜
〜最近のお気に入り♪〜 実はロンのお気に入りだったスヌーピーのヌイグルミ・・・ボロボロ+汚れが落ちないので、捨ててしまいましたゴメンよ、ロン・・・ で最近のお気に入りは、おサルさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/15 22:12
久しぶりの更新!
久しぶりの更新! 本当に久しぶりの更新です 何かと忙しく、なかなか出来ず・・・・ 今日は、風が強かったですね〜花粉症のダイヤにはカナリ辛い一日になりました 薬を飲むようになってからは、だいぶ良くなったんですが・・・やっぱり目は痒いし、鼻もムズムズ・・・もうイヤだ〜花粉症の話はさておき・・・今日はホームセンターに久しぶりに行ってきました チャリで行ってきました〜風が強く耳がダンボになっておりました 冬服が安くなっていて・・もちろん買ってしまいました ジャ〜ン!!ニコちゃんです♪これ¥5... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 19:52
〜お耳カットです〜
〜お耳カットです〜 先週末ジョイフルに行って来ましたロンのおやつの豚耳など、お散歩のうん○処理の紙はとても安いので、3パック買って来ましたあと、ネオンちゃんの砂や、水草なども買っちゃいました〜色々なペットがたくさんいて、見てて飽きないし、品数も豊富だし、近くにあれば良いのにな〜っと毎回思うダイヤなのです 最近ロンのお耳の毛をカットしました・・・他のキャバちゃんに比べると、ロンの耳の毛はとても少なく、伸ばしても・・・う・・ん・・って感じなのでサッパリしました (大好きなスヌーピーのヌイグルミを持ってやっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/18 20:55
そんなに急いでドコ行くの?
そんなに急いでドコ行くの? お散歩から帰り、足を洗い、洋服も脱がそうとした瞬間に逃げ一目散に行った先は・・・・そう、リビングです〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/28 20:39
〜公園でキャバちゃんと会う〜♪
今日も寒かったですね〜久しぶりに今日はチャリで10分程のワンコOKの公園に行って来ました夕方だったので、たくさんのワンコたちが来ていました・・・毎日来ている常連さんたちが多かった様です。その中にキャバちゃん2匹もいましたロンよりも大きく、トライちゃんとは気があったようで、すごいハシャギようでお相撲みたいにして、しばらく遊んでいました気が合うワンチャンとは、こんなに遊ぶんだ〜とちょっとビックリでした写真撮るの忘れた〜 久しぶりにたくさん走り回り、すごく疲れたようで家に帰って来たらオネ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/25 21:30
久しぶりの更新です!
久しぶりの更新です! 今日はスヌーピーのお洋服を買って来たので、サッソク着てもらいましたわぁ〜ピッタシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/18 22:17
〜明けましておめでとうございます〜
〜明けましておめでとうございます〜 年が明けてもう6日がたってしまいましたが・・・・ 今年もどうぞ宜しくお願いします 1日いつもどうり・・・ロンは早く起きて、ダイヤの顔中を舐めまわして、早く起きて攻撃もう少し寝ていたかったよ・・・いつもの休みと変わりなし。当たり前か・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/06 20:43
今年最後の更新!
今年最後の更新! クリスマスや大掃除・・・・忙しくてナカナカ更新できず久しぶりの更新です!・・・仕事も今日から休み♪2008年最後の日良い天気ですね〜 今更ですが、今年のクリスマスはケーキをミカンと一緒に作ったんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/31 12:14
〜marru行って来ました♪〜
〜marru行って来ました♪〜 昨日は、久しぶりにCAFE&DININGmarruに行って来ました お得な4点セット・足裏バリカン ・耳掃除 ・肛門線絞り ・爪きり あと初めての、ヒゲカットをお願いしました}とってもキレイになりました〜ヒゲ無いとスッキリだね 看板犬の「おたまちゃん」とパチリお店のお兄さんが撮ってくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/21 20:35
☆マカロン☆
☆マカロン☆ こんばんわ!この間会社の忘年会があり久しぶりに呑みました考えてみれば、ロンが我が家に来てから、呑みに行く回数がグッと減り、友達からのお誘いも断ってしまったりと・・・・付き合い悪いと思われてるな〜 でもこれでいいんださすがに今月は忘年会に参加しないとまずいけど・・・年賀状も書かないとな〜イベントもりだくさんだ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/18 22:35
☆ジャ〜ン!ネオンテトラ!☆サンタ服買っちゃいました♪
☆ジャ〜ン!ネオンテトラ!☆サンタ服買っちゃいました♪ 土日またまた姉たちと、ペットショップ廻りに出かけました 昔熱帯魚飼っていた事があり、また飼いたいな〜ネオンテトラだけ・・・と前から思ってはいたのですが・・この前たまたま水槽を見たら、小さくて、そうじもラクそう・・しかも、セットで売っていて「あ〜これほしい!」と思い、飼う気満々・・・色々な水槽を見て周り今日買って来ちゃいました ちょっと見にくいかも・・・ ネオンテトラちゃん25匹居るんですよ とってもキレイです ロンにも見せたのですが、あまり興味がないようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/14 22:55
〜初めての味〜♪
〜初めての味〜♪ 今日は、とっても暖かでしたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/10 17:42
★〜ロンの寝相〜★
★〜ロンの寝相〜★  キャ〜さっきロンが、じゅうたんで お漏らし しちゃいました あの薬を飲むようになって、カイカイは落ち着いてきているのですが・・・先生いわく、「喉が渇きやすくなりますのでお水をタクサンあげて下さい」と言われ、確かに水をガブガブ飲むんです=おトイレもちかい と言うことで、今日の失敗はキットお薬のセイ・・・普段外でしかしないのに、薬を飲んでから何回かトイレでしたんです・・・う〜ん・・・今日はどうしたんだろう?怒られるのわかってか、そそくさコタツの中に逃げ込み・・・反省しているようです。     ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/08 23:35
吉祥寺に行って来ました!
吉祥寺に行って来ました! 今日はとっても良いお天気なので、久しぶりに井の頭公園に出かけました紅葉がとってもキレイ・・枯葉のじゅうたん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/07 19:32
今日はみかんが書きま〜す
今日はみかんが書きま〜す こんばんは〜今日は、みかんが書きます 昨日は、本屋さんにいってダイヤママのお姉さんにお誕生日プレゼントを買ってもらいました〜 ディズニーフェアリーズの本で〜す この本は、一度読んだら止まらなくなる面白さですさっそく今日1巻読み終わりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/04 22:40
〜ロン君の様子〜
〜ロン君の様子〜 こんばんは今日から12月ですね年とるごとに1年が早く感じるのはダイヤだけですかね〜ホントあっという間の1年 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/01 23:09
カイカイのため病院行って来ました!
カイカイのため病院行って来ました! 今日は皮膚科の病院に行って来ました月1位のペースで行ってるんですけど、ナカナカ原因がわからず、今日は新しい薬を処方してもらいました。(ステロイド)これで効いてくれたらいいのにな〜この薬を飲んで状態観察をして下さいと言われました。今度行くのは、12月の中旬です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/30 22:52
♪カート買っちゃいました♪
♪カート買っちゃいました♪が効きましたいつものロンに戻り元気イッパイです本当に良かった!明日は皮膚科のに行ってきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/29 22:03
病院行って来ました!
病院行って来ました! 泣く原因は、右足ではなく、腰のようです・・とりあえず痛み止めを3日分貰い、様子を見てくださいとのことでした・・・早速夜薬を飲ましました早く良くなってぇ〜 薬が効いてくれるよう願う事しか出来ません・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/29 00:27
足が痛い!!
足が痛い!! ロン君右後ろ足が痛むようで、普通に歩けるんですけど、寝て起きる時・・痛いって泣くんです よくなったと思っていたのに、悪化してるのかな〜明日病院に行ってきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 23:34
★ツリー買いました★
★ツリー買いました★ 今日はロンを連れホームセンターへ行ってきましたお目当てはクリスマスツリー(毎年小さいツリーしか無かったので・・)飾りは、みかんも、ダイヤも好きなブルーで統一する事に・・・家に帰り、あーだ、こーだ言いながらやっと完成 ジャーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/24 17:08
ショッピングゥ〜!
ショッピングゥ〜! 今日はとってもイイお天気でしたねロンはお留守番してもらって、ミカンと新宿まで行って来ましたたくさん歩いたのに買った物は・・・・ ミカンはGAPでピンクのフリースを買い・・ダイヤはJAYRO Whiteでブラウスを買い・・・だけ〜もちろんロンのも・・PET PARADISEで、可愛いのがホントたくさんあり、迷いに迷った結果 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/23 22:51
〜今日の出来事〜
〜今日の出来事〜 今日は久しぶりに商店街へ行きましたもうクリスマス一色って感じですね〜イルミネーションがとってもキレイなんだかイイですよね〜出費が多い時期ですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/20 20:34
復活!!
復活!! ようやく咳もラクになってきましたやっと復活大事をとって明日も仕事お休みです。昼間ずっと寝ているダイヤの隣にロン君も、一緒に寝てくれていましたおかげでとってもアッタカでしたちょっとイビキがうるさかったけど・・・ちょっと?いや、カナリのイビキですオヤジが居るくらいの勢いなんですまっ可愛いから許そう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/19 22:39
久々の更新!
久々の更新! 実は風邪が治らず、仕事も休んでしまったんです今日は大丈夫と思い仕事に行ったんですが、咳が止まらなくなり、早退しましたまた病院に行き、強い薬を処方してもらいました。気温の変化で咳が出やすくなる様です。今は大丈夫です今年の風邪は、やたら長いと言うわけで明日もお休みです。 ロン君のは効いている様ですまったく掻かないわけではないのですが、前よりいいみたいです続けて飲ませていきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/17 17:01
〜今日の様子〜
〜今日の様子〜 朝晩とお薬を飲ませました。特に以上は無し・・薬のせいか良く寝ていたようですカイカイの状態は、まだ効果はみられませんこれからきっと効いてくれると信じてます頑張ろうロン 散歩から帰ってすぐのロン。アカジャンも脱がず、オネムのロンクン。ドンだけ眠いの〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/10 21:05
病院行って来ました!
病院行って来ました! 今日病院行ってきました皮膚の状態を見てもらい、そんなにヒドクないそうです。キャバリアにとって、これからの時季が一番良いそうです。お薬を飲ます事にしました・・・朝晩1錠ずつ・・・これでカイカイが治ってくれると良いんですが、この薬が合わないワンちゃんもいるんですって・・・嘔吐したり、お腹壊しちゃったり・・・ロンにあいますように 今日のロン君は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/09 21:35
とっても広いペットコーナー!
とっても広いペットコーナー! 今日は寒くなるって言ってたのに・・・・暖かかったですねダイヤが仕事に行く時はカナリ降っていたのですが、帰りは夕焼けでキレイだったので携帯で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/07 22:31
カイカイよくな〜れ!
カイカイよくな〜れ! 今日も朝晩寒かったですね〜今日は仕事で・・・ヘトヘトです ロン君はと言うと・・・カイカイで・・・どうしたら良くなるのかな〜今週の日曜日病院予約しました シャンプーだけじゃ良くならないので、お薬貰うしかないのかな〜飲んで良くなるなら・・・先生に相談してみます それからもう1つ心配なことが・・・何ヶ月か前に、後ろ右足が外れたかなって感じになり、すぐ元に戻ったのですが、もちろん病院に行って診てもらい、外れやすくなってるようなので安静にと言われ、階段は抱っこしたりしましたが、たまに歩き方... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/04 23:21
〜初めての長旅〜
〜初めての長旅〜 1泊2日で栃木県の方まで出かけました車の中では、外を見たり、寝たりと、とってもオリコウさんでした東京と違い周りは山、山で、空気もとっても美味しい、ロンもご機嫌夜は星がと〜ってもキレイプラネタリュウムみたいで、あんなに★がキレイなんて感動しましたお見せできないのが残念align="center"> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/03 23:05
ジャジャ〜ン!!
ジャジャ〜ン!! 今日は、ニットを着てお散歩です実はこれリサイクルで¥200すごくキレイで、1回しか着てないようですラッキ〜でした もう帰るの?まだお散歩行きたいと座り込んで動かないロンくんなのでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/30 10:53
stitchに変身!!
stitchに変身!! 朝寒くてナカナカ毛布から出ないので、今日は前に買ったstitchの洋服を着せて散歩に出発なんか、パジャマっぽいかも・・・・まいっか暖かいでしょロン君ミカン撮影 昨日新しいスヌーピーのぬいぐるみを買ってきましたロンはスヌーピーが好きなのでもう前のはボロボロになり・・・こんな感じです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/27 15:44
猫ちゃんに恋?
猫ちゃんに恋? 今日はドンヨリ曇り空でしたね〜仕事は休みだったので、ミカンと買い物に行って来ましたロンちゃまはお留守番 そうそう、この間の嘔吐はその後も1度吐きそれ以降はナイので、なんかヘンな物でも食べたかな風邪ではなかったようです。なにせ食いしん坊なので・・・・ 先ほど夜の散歩に行って来ましたな〜んと猫ちゃんがリード着けてお散歩しているのを発見{%一言・よろしくhdeco%猫ちゃんが好きなロンは、少しビビリながら臭いをかんでいましたとってもオトナシイ猫ちゃんだったの... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/25 23:18
イヤイヤお風呂
イヤイヤお風呂 今日は久しぶりの雨でしたね明日もお天気悪そうですね朝はまだ降っていなかったので、ミカンがロンを連れて友達と散歩に行きました。ロンはいつも寝てるので、ヴ〜と文句を言いながら、ムリムリ起きますねぼすけロン君なのでありますみなさんのワンちゃんはどうですか 5日に1度のお風呂の日!ロンはあまりお風呂は好きではないのでイヤイヤ入浴・・・ 早く出たいよ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/23 21:59
破壊王!
破壊王! 今日は仕事お休みだったので、ロンをチャリかごに乗せ近くのホームセンターに行ってきました後ろ姿です静かに乗っています! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/22 15:32
心配はつきません。
心配はつきません。 こんばんはダイヤは先ほど帰宅・・・遊びではありません、仕事です朝晩涼しくなりましたね〜てか寒い今日仕事に行く途中キャバちゃん発見なんだか嬉しくなってしまった 昨晩ロン吐きました。なんだろう?へんな物食べたかな?それとも風邪?様子見ようと思います心配はつきません・・・カイカイも治らないし・・・病院でシャンプーを買って5日に1回洗ってるんですけど、前よりはまだいいのかなって感じで・・・なるべく薬は飲ませたくないので、シャンプーで様子見ることになったのですが、やっぱり薬飲んだ方がいいの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/21 23:52
あっという間の1年
あっという間の1年 今日はダイヤは、朝早くから仕事。ロンもみかんも夢の中・・・ロンはイビキをかいて寝ていました人間みたいにイビキかくんですね〜ウチだけじゃないですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/20 21:35
ペットショップ廻り
ペットショップ廻り 今日は、昨日お伝えしたとうりペットショップ廻りに朝から出かけましたもちろんロンも一緒あちこち行き、姉はシルバー文鳥ペアを飼う事に写真では見ずらいけど、とってもキレイなんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/19 21:16
今日は家でマッタリ
今日は家でマッタリ 今日も秋晴れでしたね〜ダイヤはというと、洗濯、そうじ、布団干したりと、結局夕方散歩に出たぐらいで、家でノンビリ過ごしました明日は、ペットショップ廻りをする予定ダイヤの姉がを飼うので一緒に見に行きます! ロンとみかんは、もう寝ていますこんな時間ですもんね〜。ではまた明日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 00:18
ねむねむ〜
ねむ〜ねむ〜毎日朝6時起きで、ロンお姉みかんがお散歩に連れて行ってくれてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/17 23:02
:いじけたロン君:
今日は、一日秋晴れでしたね〜ロンはというと、今日も一日ゴロゴロいびきをかいて寝ていました。するとロンはいきなり起きたと思ったら、行った先には、なんと野菜がロンは食べたい食べたいとオネダリしました。が、「だめっ!」と言われてガッカリ いじけていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/16 20:36
初めまして!これから宜しくお願いします!
こんばんはロンは、7月12日生まれの1歳3ヶ月の男の子です。ちょうど1年前に我が家にやってきました〜ペットショップにいるときから他のワンちゃんの分までご飯を横取りして食べてたっけ今でも食いしん坊なロン君なのです!とてもオリコウでまったく吠えません初めて犬を飼ったのですが、こんなに鳴かないワンちゃんもいるんだなぁとビックリしてます! キャバリア これからどうぞ宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/15 21:39

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

キャバリア ロンとの楽しい日々 ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる