アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「熱帯魚」のブログ記事

みんなの「熱帯魚」ブログ

タイトル 日 時
〜お耳カットです〜
〜お耳カットです〜 先週末ジョイフルに行って来ましたロンのおやつの豚耳など、お散歩のうん○処理の紙はとても安いので、3パック買って来ましたあと、ネオンちゃんの砂や、水草なども買っちゃいました〜色々なペットがたくさんいて、見てて飽きないし、品数も豊富だし、近くにあれば良いのにな〜っと毎回思うダイヤなのです 最近ロンのお耳の毛をカットしました・・・他のキャバちゃんに比べると、ロンの耳の毛はとても少なく、伸ばしても・・・う・・ん・・って感じなのでサッパリしました (大好きなスヌーピーのヌイグルミを持ってやっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/18 20:55
〜今日の出来事〜
〜今日の出来事〜 今日ホームセンターに行って多肉チャン買って来ました お花が咲いていて珍しいので買ってみました多肉植物ってプクプクしてて可愛いですよね〜 ロンは久しぶりにホームセンターに来たので、キョロキョロ・・・写真がうまく撮れませんでした そして今日は、水槽のお掃除をしました・・・水+石、結構な重さで・・・やっぱり掃除は大変です キレイになり、ネオンちゃんたちも気持ち良さそう♪最近は「ネオンちゃんご飯だよ」って言うとわかるみたいで、忙しく泳ぎはじめるんです『ご飯だ!ご飯だ!」っていってるみた... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/01 23:10
☆ジャ〜ン!ネオンテトラ!☆サンタ服買っちゃいました♪
☆ジャ〜ン!ネオンテトラ!☆サンタ服買っちゃいました♪ 土日またまた姉たちと、ペットショップ廻りに出かけました 昔熱帯魚飼っていた事があり、また飼いたいな〜ネオンテトラだけ・・・と前から思ってはいたのですが・・この前たまたま水槽を見たら、小さくて、そうじもラクそう・・しかも、セットで売っていて「あ〜これほしい!」と思い、飼う気満々・・・色々な水槽を見て周り今日買って来ちゃいました ちょっと見にくいかも・・・ ネオンテトラちゃん25匹居るんですよ とってもキレイです ロンにも見せたのですが、あまり興味がないようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/14 22:55

トップへ | みんなの「熱帯魚」ブログ

キャバリア ロンとの楽しい日々 熱帯魚のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる