アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「多肉」のブログ記事

みんなの「多肉」ブログ

タイトル 日 時
〜今日の出来事〜
〜今日の出来事〜 今日ホームセンターに行って多肉チャン買って来ました お花が咲いていて珍しいので買ってみました多肉植物ってプクプクしてて可愛いですよね〜 ロンは久しぶりにホームセンターに来たので、キョロキョロ・・・写真がうまく撮れませんでした そして今日は、水槽のお掃除をしました・・・水+石、結構な重さで・・・やっぱり掃除は大変です キレイになり、ネオンちゃんたちも気持ち良さそう♪最近は「ネオンちゃんご飯だよ」って言うとわかるみたいで、忙しく泳ぎはじめるんです『ご飯だ!ご飯だ!」っていってるみた... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/01 23:10
久しぶりの更新です!
久しぶりの更新です! 今日はスヌーピーのお洋服を買って来たので、サッソク着てもらいましたわぁ〜ピッタシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/18 22:17
〜marru行って来ました♪〜
〜marru行って来ました♪〜 昨日は、久しぶりにCAFE&DININGmarruに行って来ました お得な4点セット・足裏バリカン ・耳掃除 ・肛門線絞り ・爪きり あと初めての、ヒゲカットをお願いしました}とってもキレイになりました〜ヒゲ無いとスッキリだね 看板犬の「おたまちゃん」とパチリお店のお兄さんが撮ってくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/21 20:35

トップへ | みんなの「多肉」ブログ

キャバリア ロンとの楽しい日々 多肉のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる