キャバリア ロンとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間の1年

<<   作成日時 : 2008/10/20 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はダイヤは、朝早くから仕事。ロンもみかんも夢の中・・・ロンはイビキをかいて寝ていました人間みたいにイビキかくんですね〜ウチだけじゃないですよね〜
画像

ロンを新しい家族に迎え1年経ちました今では、とても大切な家族の一員になりました。ウチの子、みかんが小さい頃から動物が好きで、誕生日が近かったので思い切ってワンちゃん飼おうかなっと思っていて、ワンニャンランドに行った帰りペットショップに寄ったらなんとキャバリアの赤ちゃんが居たのです前からキャバリアを飼いたいと言っていたみかんはメロメロ短い時間だったけど、色々考えた結果連れて帰ろうと決め、ドキドキとワクワクやっぱり飼って良かったみかんにも
ロンに出会えた事キャバリア

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ロンちゃん小さかったよね
これからもロンちゃんと仲良くね
ダンパレタ
2008/10/20 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間の1年 キャバリア ロンとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる