キャバリア ロンとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS カイカイよくな〜れ!

<<   作成日時 : 2008/11/04 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も朝晩寒かったですね〜今日は仕事で・・・ヘトヘトです
ロン君はと言うと・・・カイカイで・・・どうしたら良くなるのかな〜今週の日曜日病院予約しました
シャンプーだけじゃ良くならないので、お薬貰うしかないのかな〜飲んで良くなるなら・・・先生に相談してみます
それからもう1つ心配なことが・・・何ヶ月か前に、後ろ右足が外れたかなって感じになり、すぐ元に戻ったのですが、もちろん病院に行って診てもらい、外れやすくなってるようなので安静にと言われ、階段は抱っこしたりしましたが、たまに歩き方がオカシクなるんです。すぐ元に戻るんですが、くせついちゃったかな〜
画像

口の皮?がタプンタプン家の子だけかな〜ピンボケですみません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カイカイかわいそうだもんね〜
お薬もらって、早くよくなってね
ダンパレタ
2008/11/04 23:27
こんにちはス
ロン君…心配ですねm
рフ仔は、目がいつも充血しているのと、口のまわりが赤いです

ドクターは「本人が気にしていなければ大丈夫でしょう」と言っているのですが、成長していくにつれて心配ですm

食事から治せるかな[と思いアボダームに変えましたホ
変えて1ヶ月くらい経ちますが、気持ち良くなったかなN

口元は、рフ仔もなりつつありますョチ
キャバ~らぶフ
2008/11/05 10:54
キャバ・らぶ・さん

コメありがとうございますうちも、口の周り赤くなったりしますよ〜散歩から帰って来るとなってる事が多いいような気がします。帰って来たら、口の周りも洗うようにしていますよ〜だいぶイイような気がします
心配事は尽きませんね
ダイヤ
2008/11/07 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイカイよくな〜れ! キャバリア ロンとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる