キャバリア ロンとの楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お口が→タプタプ

<<   作成日時 : 2009/03/22 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、映画ヤッターマンを見に行ってきました
画像
席もとっても良い席で、定番のポップコーンを食べながら楽しい一時が過ごせました
ロン君はお留守番だったので、帰ってからお家でタクサン遊んであげました・・・
画像
寝てる〜
画像
お口タプタプ皮が余ってる〜キャバちゃんってみんなお口タプタプなのかな?
画像
あっ起きちゃった!!
画像
遊ぼう♪
画像
クマちゃん パク・・
それからロン君は一人?運動会をしていました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤッターマンいいなぁ
ロンちゃんお口タプタプ〜
モニ
2009/03/23 02:04
ヤッターマンいいでしょー おもしろかったよ!
ロンはすっごーーーい口タップタプでドックフードとか
たまに口のはじっこからポロッって落ちる;
ロンよ〜やせようね
★ミみかん★ミ
2009/03/23 21:31
口がタプタプでも可愛かったらいいじゃないですか!
魑魅魍魎
2009/07/16 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お口が→タプタプ キャバリア ロンとの楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる